FC2ブログ
 
■プロフィール

kouritsunw-admin

Author:kouritsunw-admin
公立大学・高専のさらなる発展に向けて、公立大学・高専職員等がつながり、情報交換等により知識・技術の共有を目指します。
また、公立大学職員ネットワークは個人として参加するものであり、マイペースに活動できるスキームとします。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

公立大学・高専SDフォーラムIN山梨のお知らせ
メンバーから研究会のお知らせを頂きましたので共有いたします。

平成26年2月15日(土)に山梨県立大学飯田キャンパスにて
「公立大学・高専SDフォーラムIN山梨」が開催されます。

公立大学・高専の事務組織は多様な雇用形態・バックボーンを持った職員で
構成されていることが多く、個々のニーズに合った研修を一律に実施すること
が困難です。そのため、各団体が主催している研修を無意識に受けるのではなく、
自分で自ら必要なSDをプロデユースすることがこれからの公立大学・高専職員
には求められます。
このフォーラムでは、SDを自らプロデユースするために必要なきっかけづくりや
情報共有の場として開催されます。

ネットワーク幹事も参加いたします。
富士山観光等と合わせて、週末山梨へ出かけてみませんか?

<スケジュール> 2月15日(土)
12:30 受付開始
13:00 オリエンテーション
13:15 パネルデイスカッション
      『公立大学・高専職員は何を目標に育つべきか』
15:15 グループワーク
      『単位制度の実質化からSDを考える』
17:00 終了
      希望者で懇親会を引き続き開催いたします。

<申込方法>
以下のアドレスに、氏名・大学名・部署名・アドレスを記載してメールをお送りください。
tezuka@yamanashi-ken.ac.jp 
(公立大学・高専SDフォーラム事務局)

<申込締め切り>
1月末日
スポンサーサイト


イベント情報 | 00:27:09 | トラックバック(0)

FC2Ad